こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

エースの条件。

2014-09-18 00:23:45 | 日記

 

 

プロ野球ネタ、3連発

 

 

今日の神宮球場

 

 

阪神が快勝です。

初回に鳥谷選手と福留選手のタイムリーで2点先制。


3回はまたもや鳥谷選手が2打席連続のタイムリー、リードを広げました。



そして・・・投げては、先発の能見投手が8回5安打の無失点。

今季8勝目を挙げました~


・・・って、阪神を誉めてる場合じゃないんだけど、

でもさ、やっぱりいざという時に頼りになるのは“エース”だよね?

 

以前から何度か書いていると思うけど、相手に点を与えないのが“エース”。

 

今日の能見投手がまさにそれ

やっぱり凄い!カッコいいね、単に『男前』なだけじゃない!

 

 

そんな“エース”をきちんと援護できる打線も誉められるね

きちんと5点も獲ってるものね。

 

どっかのチームとはえらい違いだ

 

ま、今日の阪神は5得点も獲ってるけど、12安打で

5得点はちと少ない気がするけどね

 

 

あ~あ、ウチの打線もちゃんと回ってほしいね~・・・

 

明後日からはマツダスタジアムで、超苦手の広島と。

そのあとは本拠地に戻って、こちらも苦手の阪神と。

 

ここをなんとか勝ち越さないと、“CS”はおろか、

4位も厳しくなっちゃう・・・

 

 

気合いをいれて、頑張っておくれ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿