こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

昇格は・・・?

2014-09-22 23:01:59 | 日記

 

 

 

今朝、「桑原選手が一軍にあがるかも?」というニュースのことを

書いたけれど、今日付けで金城選手が一軍登録を抹消されました

 

 

金城選手は外野手・・・ということは、外野手が一人、

2軍からあがるということなのだ

 

 

それは、翔ちゃん?桑原選手?・・・多村選手もいるぞ

 

 

昇格はいったい誰になるのか?

 

 

私としては翔ちゃんを希望して止みませんが、果たして・・・

 

 

公示はセ・リーグの公式HPか、ベイスターズのHPで確認してるんだけど、

これがアップがちょっと遅いのよ

 

 

明日、もし翔ちゃんがあがるようなら『翔ちゃんグッズ』を持って行きたいんだけど、

たぶん、おウチを出るまでにはアップされないと思うのよね

 

 

とりあえず、“願掛け”の意味もこめて、一応持って出かけようかな?

 

 

 

ま、昇格の件はともかく・・・明日は絶対に勝たねばいかん試合。

 

 

今から楽しみで仕方ありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿