こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

久々。

2015-04-19 04:43:14 | 日記

 

 

え~・・・わざわざ載せるほどのものでもないですが・・・

(って毎度そう言ってるかも?)

 

 

久々、“昨夜のゆうげ”のコーナーでございます

 

 

昨日はこれまた久々、“虫ゴハン”でした~

ま、要するに『葉っぱ』ばかりたくさん食べたってことです・・・

 

 

まずは『グリーンサラダ』。

水菜、春菊、キャベツに、パプリカと酒蒸ししたしめじをトッピング。

ドレッシングはお気に入りのものを・・・何度も書いているけど、

『土井善晴先生レシピ』の大好きなドレッシングがあるのです

 

 

それから『オクラ納豆』。

細かく刻んだオクラと納豆を混ぜ合わせ、とろろをかけてもみ海苔をのせました!

 

 

 

う~ん、やっぱり野菜をたくさん食べると、カラダが元気になった気がするね

 

 

これまた久々の“キリンラガー”が食欲をそそり、

もりもりとお野菜を食べまくった昨夜の私なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿