こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

頂き~!

2014-09-21 04:36:30 | 日記

 

 

昨日、姉から貰っちゃいました

 

大好きな“QUEEN”の特集の雑誌

 

 

『サマーソニック』で来日した記念の特集号です。

 

 

“QUEEN”ってさ、もはや過去のバンドと言ってもおかしくないんだけど、

でも、やっぱり日本では根強い人気があるから、

こういうものが発売されるんだよね

 

 

ってさ、私達世代の『オールドファン』(・・・って言いたくないけど)が

喜んで乗せられて買ってしまうんだな

 

 

ドラマやCMの作り手は“QUEEN”を知ってる世代だからか、

未だにそれらに結構使われている

 

だから若い世代の人達にも知られているんだよね

 

 

でも今聴いても、全然色褪せていないんだな~

 

皆さん!“QUEEN”最高でっす

知らん人はぜひ聴いて下さ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿