うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

文化祭

2005年09月18日 | Weblog
今日は娘の学校の文化祭。
お天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎるくらいだったが)大盛況。
娘のクラスの出している甘味処も長蛇の列、売り切れ続出の繁盛振り。
クラブの演奏はほどほどの出来。
ジャズに挑戦したものの、やはり演奏し慣れていない感じ。

演奏を終えたら、甘味処であんみつを作り、
一日中、動き回って帰宅。
食欲も出ないほど疲れ果てている。
明日ももう一日頑張らなくちゃと、足にシップを貼り付け
さっさと自室に引き上げた。
私も学校内を歩き回りって疲れた~。

今年はG高校の男子がたくさん来ていた。
日曜なのに制服を着てきている。
最近は警備が厳しく、生徒からの招待状を持たない一般客(家族、受験生以外)は
受付でチェックされるのだ。(さすが女子校!)
身元を明らかにする為に、制服着用で学校名入りのカバンを持ってきたのかしらね~と、同じクラスのお母さんと笑った。


最新の画像もっと見る