アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

那智勝浦

2008年04月03日 | 
なにもない海のむこうから、太陽が昇るところって
感動的なかんじがしませんか?

海の日の出って、なんどみても 一瞬な気がするんですよね。
水面から光の端がみえて、凄い勢いで登りきってしまう。

和歌山紀伊半島の海は、岩がごつごつしていて 漁船がたくさんみえました。
神社にいくと、海のお守りを見ることがありました。

旅すると、いろいろ書き綴りたくなってしまうけど(笑)写真で十分かも。
いつもと違う風景を見るって、いいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。