伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

石屋製菓でよさこいを観た

2018-06-11 21:50:50 | 札幌行
 金曜日に札幌に行き今日帰ってきた。

 よさこいの最終日の昨日

 せっかくだからよさこいを観に行こうと

 大通りに向かったが

 毎年石屋製菓も会場になっているので

 ひとまず我が家から五分の石屋製菓に向かった。


 最近は入場料を予約しなければ入れないと聞いていたが

 な なんと

 無料ではございませんか

 近場なのにしらなんだ・・・・。


 丁度室蘭の・・・舞いの演舞だったラッキー

 次の北見の演舞で終了


 



 観たからいいよネ

 と二人で大通りに出かけるのを中止

 恋人広場でソフトクリームを食べて

 お土産を購入。

 


 来年はしっかり見学しょう・・・なんせ

 近場だしネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪ガラス | トップ | 思っていたよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌行」カテゴリの最新記事