伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

洞爺湖ブルーに魅せられて

2013-10-10 00:08:22 | 写真
 私たちがひそかに

 レンズの詩人・・・・とお呼びしている

 チロルのマスター長牛氏から

 先日昭南さんが

 CDとDVDをいただいてきた。







 チロマスさんが作詞してプロの作曲家で歌手の弟さん

 津和優氏が

 作曲して唄っているCDと

 チロマスさんの洞爺湖の四季の写真と

 唄が入ったDVDである・・・・。




 歌詞もロマンチックで素敵だったが

 声もやわらかく澄んでいて

 小椋佳のようだね・・・・と昭南さんも

 感心していた。



 最初は二人してこの唄っている人は

 誰だだれだ・・・



 歌手に頼んだのかな・・・と昭南さん

 私は作曲家も歌うので作曲家じゃないの・・・

 とネットで調べたら

 

 びっくらこー・・・

 津和優氏ってプロの歌手でもありました。

 たくさんCDを出しておられ

 金沢の歌は聞き惚れました。





 DVDはこれまた素晴らしかった・・・

 さすが

 プロ・・・・

 全国に自称弟子がおられる

 チロマスさんの写真に感動・・・・



 冬の洞爺湖がこんなに素晴らしかった

 なんて・・・

 私はしきりにテレビの画面をパチリしていた。


 今は秋なので


 秋の洞爺湖の風景を

 おすそ分けします・・・













 以上

 洞爺湖に魅せられてやまない

 長牛氏の写真でした。


 チロマスさんありがとうございました・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるとするポーズ・・... | トップ | 吾が青春の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事