伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

とんだ濡れ衣

2015-05-23 14:44:15 | 家族
 今朝起きると昭南さん


   押入れの奥からダンボールを引っぱり出し


   これこれ・・これでしょう・・・と


   例の私の大事な書類袋を出した・・・




   捨てた覚えがないので

   これは大切なものとしてダンボールに入れていた


   中みを調べていたら


   入っていたんだって・・・




   あぁゴメン昭南さんの愚痴をブログに書いちゃった


   あとで消しておくネ



   消さなくていいよ・・・



     だって



     太っ腹・・・・



    まぁ 元はと言えばきちんと保管していなかった

    私が悪いのサ




   





  やっぱしあったでにゃいのサ・・・








  おかチャンってドジだニァー


    すぐおとチャンを犯人扱いにして・・・









 はい これから気いつけます・・・・






  それにしてもあってよかったぁー



    とんだお騒がせをいたしました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったー | トップ | 種蒔き直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事