伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ステキな写真に感動

2018-12-04 17:27:07 | 写真
 先日の道新のフォトランド

 北海道ならではの写真でくぎ付けになった。

  落陽の丘・・・千歳 吉村さん

  

 空があかね色に染まる中、2頭のエゾシカをシルエツトで収めた。

 昨年胆振管内厚真町で撮影

 9月の地震で大きな被害を受けた大地は自然豊かだった。



 帰宅・・・倶知安町 山下さん

 


 作品を擬人化させたことで、キタキツネにより思いが及ぶ

 背景に家が写っていることで、主題が明確になつた。



 落ち葉の向こうに・・・札幌 安田さん

 

 ロマンチツクで幻想的

 水たまりに移った光景を天地逆さまにした作品。

 柔軟な発想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の秘境駅・・・小幌駅 | トップ | ゴ汁・・・・昔の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事