伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

今日で3日め・・・チャドクガ?

2020-07-08 23:34:38 | ガーデニング

最初は蚊に刺されたのか・・・と思っていたが

今日で3日、だんだん増えてきたように思う。

痒いかゆい・・・あんなに注意していたのに

チャドクガのような気がする。

だって

最初は蚊取り線香 次は電気香取

どれも効かない

私はアレルギーがあり

虫の類には滅法弱い

伊達に来て

漆 チャドクガそして蚊に随分悩まされた

今年はチャドクガがいない・・・と油断した。

日曜日に庭の草抜きした時にかぶれたのか?

右腕だけなので

犯人は草か毛虫か・・・。

ちゃんと手袋をしていたのにぃー。

お見苦しいですが

この腕・・・おお痒い

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草が好き | トップ | シンクで跳ねるクロガレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事