伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

出会い・・・元歌手だった

2020-09-22 05:01:53 | 伊達の名所と有名人

さてさて居酒屋の後は唄いたいね・・・ということで

  スナツクを探したが錦町界隈は皆お休みだったが

遠くにそれらしき灯が見えたので行ってみた。

スナックに入り貸し切り状態で3人で唄っていたら

バーのママらしき人が現れた

酔った私

「お姉さんも一曲唄って」

その唄を聴き参りました。

上手いのなんの歌手よりもサビのある声で表現力抜群

さもありなん

元歌手で夫の出身地である伊達に帰ってスナックをやっているとのこと

早速「不如帰」の手ほどきを受けた

さすがぁ一言のアドバイスで私の唄が生きてきた。

カラオケも指導しておられるそうです。

とってもいい出会いでした。

ちなみにこのスナックのカラオケ採点が超辛く

75点代が平均だった

そんななか

娘が驚異の88点

私も86点を出した。

プロのかたは

意外や意外

75点だった

個性的に唄うからこうなるのよネと

笑っておられた。

そうか

点数なんて気にしなくていいんだ・・・と

安心した。

素直に唄うと点数が良いようです

でも

それではつまらないわぁー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の家族へ | トップ | 洞爺湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達の名所と有名人」カテゴリの最新記事