遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉七里ヶ浜祭り!

2009-08-24 09:09:39 | 湘南日記
日曜日に七里ヶ浜祭りにいってきました!
七里ヶ浜といえばブログでお世話になっている「おちゃ」さんです!
ようやくおちゃさんに会う事ができました!
おちゃさんとうさぎ家さんでビールとお好み焼きを食べながらお祭り
を楽しみました。
とてもアットホームで盛大なお祭りでした!
おちゃさんありがとうございました。

七里ヶ浜の坂を上って行くとひときわ明るいお祭り会場!


大鍋で料理を作ってます!


美味しそうな煮込み!


カレーの珊瑚礁横の駐車場も屋台のようになってます!


御神輿!


特設舞台では小さな子供がフラダンスを踊ってます!とても
ハワイアンなお祭りです


人混みを歩いていると前から声をかけてくれる人が!おちゃ
さんです!ポロシャツの肩に4の数字間違いありません!
おちゃさんとうさぎ家さんへ入ります


驚くほど厚い厚切りベーコンとお好み焼きとビールで乾杯!


うさぎ家さんのお好み焼きは飛ぶように売れてました!


おちゃさん楽しいひと時をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-08-24 10:14:25
おはようございます

あっ、ウェブ上に私の名前が!
芸能人みたいだー。
街でサインねだられたら、どうしましょ。

昨日はお引きとめしましてすみません。
今移動中なので、また後ほど。
返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-08-24 16:39:22
おちゃさんこんにちわ~
昨日はありがとうございました!
今日は茨城でしたっけ・・・?
サインは業者さんだけにした方が良いですよ(笑)
返信する
Unknown (おちゃ)
2009-08-24 22:06:52
るーさん

こんばんは。
るーさんのこの記事のお蔭で名前が一挙に
売れ、今やアイドル系おじさんとして
売り出し中です。
今日は茨城でJRの駅に降り立つなり、
黄色い歓声の群衆に取り囲まれ、
「サイン下さい」とせがまれこまりました。
丁重にお断りし「ファンの皆さん、
本当にごめんなさい。おちゃは事務所から
言われていて、業者さんにしかサイン色紙
渡せないの・・」と釈明して逃げました。

昨日はありがとうございました。
楽しい時間でした。
またいろいろと情報交換させて下さい。

返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-08-25 09:15:38
それは大変でしたね~!
アイドル系おじさんですね!
ジャニーズシニアですか?

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします
返信する
こんばんわ (sara)
2009-08-27 01:45:08
お久しぶりです。
七里ガ浜のお祭り、今年は行きませんでした。

毎年行っては古くからのお友達と再開したり
するのですが、今年はなんだか年のせいか
疲れちゃってて諦めました。

キキちゃんもララちゃんも元気そうに夏を乗り越えたようで良かったです。

また遊びにきますね♪
返信する
saraさんへ (るー)
2009-08-27 07:47:17
saraさんごぶさたしてます
今年も七里ヶ浜祭りは盛況でしたよ!
おかげさまでキキもララも夏バテもなく毎日元気に過ごしてます。
saraさんからコメントがあるととてもうれしいです!
また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿