wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

天気予報

2007-06-29 21:36:13 | 懸賞
今日の天気予報は雨だったはず、

朝から天気がよく、風が強い。

折角晴れているし風も吹いているので

洗濯をして、買い物に・・・・

明日〆切分のレシート作り。

ドラッグストア内を、うろうろして金額を計算しながら

買い物をした。

外に出て、あーーーーーーーーーーーー雨の降った跡が

水たまりもある、でも止んでいるからいいか

あーー家の窓開けてきた

主人にしたら、窓しめたよ。

少し濡れたけど・・・

でも、洗濯物ほしてたとは思わなかったと・・・

あーーー忘れてた

クーラー入れて乾かしてるよだって・・




カーテンは、夕方持ってきてくれました。

新しいカーテンになって気分がいいです

今までのカーテンどろどろだった。

それに、埃だらけ・・・・




雨も降ってなかったので主人とウォーキング

涼しくて気持ちがよかった




今日のお届け物

郵便為替5000円分(ハインツ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事