wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2008-08-14 15:26:05 | 懸賞
今日も汗だらだらです・・・・

昨夜は、気持ちよく眠れたけど朝早くから近所の騒音で

眼が覚めた。身体がだるい。

風邪ひいた???

朝、洗濯して干した後なんだか空が暗くなってる

昨日は、ぱらぱらと降っただけだった。

今日は降るのかなまだ大丈夫かな

そんなこと考えていたら、ポツリと落ちてきた。

いれたほうがいいかな~と、玄関まで来たら雨音が凄い

突然ふりだした慌てて取り込んだ

お隣はどうしたのかしら車も窓開いてるし・・・

せんたくもの濡れてるよーーーーー

少しして御主人が出てこられた・・・・・

雨はすぐに止んだ又日射しが強くなった

洗濯物をすぐに外に出した・・・・アー疲れる







昨日は、井筒屋に前売り券を買いに行った

北九州市立美術館「ミレイ」17日までなんだけど・・・

16日に行く予定だけど、多いだろうな~


帰りに、イオンに行った。抽選で、4等のエコバッグが

当たったガソリン券が当たらないかな~なんて

思ったけど、運やっぱり無いです








今日のお届け物

Wチャンス  オリジナルトートバッグ(フジッコ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバッグ (梨華)
2008-08-17 13:38:06
かわいい柄のバッグですね(*^_^*)
最近エコバッグを使うので 紙袋を使わなくなりました。エコを実感です
返信する
雨イヤですよね~ (ママりん。)
2008-08-22 12:40:34
急に大雨が降ったかと思ったら、すごくいい天気になってたりして、お洗濯物を入れたり出したり、うちもしています(笑)

イオンといえば九州限定のよかもんうまかもんキャンペーンが21日から始まりましたね~♪
ジャスコに行かなければ~
返信する
こんにちは (ふうりん)
2008-08-22 18:12:03
梨華さん、こんにちは。

最近、エコバッグ多いですね。
結構集まりましたよ。
使いこなさなくっちゃね。(笑)


返信する
雨ですね~ (ふうりん)
2008-08-22 18:17:32
ママりん。さん、こんにちは

最近、天気が不安定で洗濯物を干して
出かけると雨が降って洗い直しということが・・
今日は、雨だと分かっていたけど洗濯しちゃった!雨が降るまでと外に干していたら、気が付いたら雨が降ってた(涙)
イオンキャンペーンやってるんですか~
ありがとう!行かなくっちゃ~
最近、お買い物してもレシート作ること無い
ので・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事