wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

父が来た

2006-02-19 21:03:14 | 懸賞
先週火曜日から、当選品がこない
ブログもさぼってました。
スーパー巡りをしてもハガキはない
ハガキ書きも進まない
気がつけば今月も残り少ない

昨日、母からでサトウのご飯が届いたと
連絡があった。家にはやはり何も届かず・・
夜にまた母からで、明日お父さんに持っていかせるから、
朝いる何時に起きるそんなに早く来るの
朝8時に起きた。部屋の中洗濯物たたんでなく散らかってる。
朝は、いつものんびりしてるけど部屋があまりに汚い。
焦って、片付けて掃除機かけていたらピンポーン
もう、来ちゃった~当選品を持ってきてくれたけど
家に上がることなく帰っちゃいました。

午後からスーパー巡りに連れて行ってもらったけど
ハガキありません。

家に帰って、主人とウォーキングしました
今日も、風が吹いていなかったので気持ちよく歩くことが
できました。

昨日の当選品
銘柄米セット(サトウ食品)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ | トップ | 暖かい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事