wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

受験

2007-02-27 13:21:41 | 日記
25日が国立の試験のため

24日に県外に出かけてました。

私は、出かけることが苦手で

体調がすぐ悪くなったりする。

娘についていって、足を引っ張りはしないか

と、不安だった。もちろん

私だけでなく、主人も。私の母も出かけることを言うと

それも主人が行かないことを言うと、大丈夫なのかと

心配されてしまった。

24日朝、あと一時間後に出発と言うときに

娘が息苦しいと言い出した

悪い予感。

娘は小児喘息で、2年前に治療をやめている。

受験などで発作が出ることもあると言われていた

県外に出ないのであればそれほど心配はしないけど、

土曜日だしどうしよう・・・・

病院は9時からだし、それでは新幹線まにあわない。

2年前まで見たもらっていた病院に

受験のことを話したら、優しい看護師さんが

先生に聞いてくださって、当直の先生が

内科の先生だったのですぐ来てくださいとの

事で、すぐに見て貰い、喘息はたいしたことなく

吸入をもらえたので安心しました。

でも、熱を測って、少し高いのが分かると

気分はあまり良くないようでした。

それから急いで家に帰り、出発しました。

無事、つきましたがやはり熱っぽいようで、

ホテルに早くから横になっていました。

翌日は、体調が良くなっていたので良かったです。

娘のことを考えていたら、不安だった自分の体調は

取っても良かったです。

あとは、合格してますように




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・ | トップ | 心配していること・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちん)
2007-02-27 16:18:06
受験いよいよ大詰めですねうちは2人いますが、毎日が一喜一憂です親は見守ることが応援ですね。きっと頑張った分結果ついてくると思いますよネスレの焼き菓子当選おめでとうございます甘いお菓子とコーヒーでも飲みながら、一息入れて下さいね
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-02-27 20:59:00
かよちんさん、こんばんは~

あと少しですが、決まったら
忙しくなります。

焼き菓子食べすぎてしまいました・・・・
おいしかったです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事