wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

スーパー巡り

2009-02-06 18:55:17 | 懸賞
今日、ぱっ君と小倉に行きました。

映画1000円の日なので、ぱっ君が映画を観ている間に

スーパーと、百万両に行ってきました。生地を見ていると

時間が過ぎるのが早い。

ほしい・・・でも、買っても作らないかも・・・・

きちんと決めないで買うと作らないで眠っているだけで・・・

結局、生地は買わずにウーリーナイロン購入



ベージュとピンク買いました~





帰宅したら、不在票が2つ

一つは、昨日届くと思ってぱっ君が待っていた

携帯電話。安く購入できたので喜んでます





もう一つは温州ミカンジュースでした~(マルキョウ&月桂冠)

毎回ありがとうございます。





実家にも~

リンゴジュース×6

実家にプレゼント





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ク~ちゃん)
2009-02-08 16:20:42
こんにちは~ 
ご主人 新しい携帯にされたんですね。。。
携帯 高くなって 我が家もいつ買い換えるかが悩みです

マルキョウのジュース 我が家はふられったみたいです  
実家からも電話がないから届かなかったんだろうな~ 
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2009-02-10 13:43:24
ク~ちゃんさん、こんにちは~

主人は随分前から買い替えたがっていたけど
高いでしょ。それに、娘のを買い替えたので
主人は我慢するって、言ってたけど、やはり
我慢できず高くても買うと・・
それから数日後、ネットでかなり安く売って
いるところ見つけて、ポイントで購入。
昨日は、子供みたいに1日携帯触ってましたよ。(笑)
返信する
ウーリー糸 (serika)
2009-02-10 13:46:04
ウーリー糸、私ももってます!!
でも、なかなか使うときがなくって、、、
ふうりんさんは、どんな布のときに、ウーリー糸を使うんですか?
ぜひ、教えてください!
やっぱりウール系の布??
返信する
糸は・・・ (ふうりん)
2009-02-11 09:55:28
serikaさん、こんにちは。

ウーリー糸はピコミシンのみ
使っています。だから、減らないのよね~
もっと巻きが少ないのがあれば
色んな色買いたいんだけど・・・・
今まで持っていたのは白・黒・赤
もう30年くらい前に買った物なの。
ウーリーは伸縮素材に使います。
むかーし使ったような・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事