wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

実家へ

2019-05-13 20:44:18 | 日記
父が、脳梗塞で入院して5カ月がたとうとしてます

実家へ行きました
母も足が弱っていて立ち上がるのも大変
それにボケてきているし









運動不足で肥満




父が植えた大根が、、

花が咲いてます

病院へ 父に会いに行きました リハビリ中でした
真面目にやってました

でも、なんとなく元気がないようでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事