wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

晴れ

2010-05-29 15:05:21 | 懸賞
今日は久し振りに良い天気~

昨日までは肌寒くとても5月だと思えなかった

花粉症の症状もあり、気分は滅入ってますが・・・

今日は動くと汗ばむ陽気

ここ数日、お昼になると睡魔に襲われる。

眠いので歩きに出かければ大丈夫かと・・・

しかし、睡魔には勝てず戻ってきても眠い。

昨日、夕方少しだけ寝ました。

気分よくなりました。


今日は睡魔に襲われてません。朝遅く起きたからかな


今月もあと2日ですね~

当選品も殆ど無く・・・・


今日一つ



W賞 商品券1000円分 (モリ&サンスター)

早速お買い物にいかなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉に・・・ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事