wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

雨?

2008-04-26 10:59:28 | 懸賞
晴れていたので洗濯をしたんだけど

なんだか雲行きが・・・・

天気予報では、午後から晴れるはずだけど・・・

洗濯物干して良いのかな





娘の所に届いた物は・・・・



美人の秘密プレゼントキャンペーン

釜なりや 白玉いちご

おいしそうだな~


先ほど家の前を クロネコさん、素通りだわ

家にも美味しい物とどけてほしいな~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気です | トップ | 頓田貯水池 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (梨華)
2008-04-26 13:39:05
白玉もいちごも好きなんですが コラボだと どんなお味かしら?
いかがでしたか?
返信する
こんばんは (ふうりん)
2008-04-26 18:00:35
残念ながら食べられないんです。(涙)
娘の所にあるので・・・
一度に食べてしまうのではと
心配です。

何か美味しい物届かないかしら~

返信する
Unknown ()
2008-04-26 21:22:27
み…見透かされてる!!
解凍時間2時間かかるので、
食べ切れてないですね。
でも明日にはなくなりそう…
返信する
なぬ? ()
2008-04-26 21:26:03
そんなーーーー!高級なデザート!
食べ過ぎに注意!!
返信する
どうか。。。 (梨華)
2008-04-27 14:20:39
一個だけでも冷凍保存を
返信する
・・・・ (ふうりん)
2008-04-27 20:12:08
どんな味だったのか・・・・

気になる・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事