wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

オリンピック

2008-08-11 18:34:46 | 懸賞
柔道に続き 水泳 内柴選手・北島選手金メダルおめでとう

ございます

今日、バトミントン見てました。世界ランキング一位の中国に

勝ったのは、凄かった~


今日も暑かった

今は、クーラーを入れてる。外が暗くなったので戸締まりをして

汗だくの身体にクーラーはあまり良くないんだけど、

顔が突っ張ってます。









デューク更家ダイエットウォーキング招待(ダイエー&サントリー)

ブルボンわくわくシアター忍たま乱太郎引換券






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂は・・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待 (梨華)
2008-08-11 22:11:24
ダイエット・・・招待って デュークさんが来るのかな?
だとしたら すごいですね~
ランチとかついているのかなぁ。。。
行ったら 詳細知りたいです(*^_^*)
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2008-08-11 22:27:30
こんばんは。
ウォーキングレッスンなんですよ。
ランチは無いですね。
お楽しみ抽選会の引換券付きです。
デュークさんに会えるのが楽しみ!?
来月末なんですよ。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事