wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2007-10-09 16:31:21 | 日記
今日は、朝から雨

昨日送りの仕事が間に合わず今日

残りを送りました。

仕事がとりあえず終わって、

明日締めきりのP&Gのはがきを焦って書いて

パッ君に、ポストに投函して貰うため

出かけさせた。

ダイエーにお買い物に行きたいんだけど

雨が降ってるし、どうしよう


明日にするかな~



雨が降る前に、除草剤蒔いたんだけど

雑草がよろこんでるよ。

ミドリが目立つようになってきた・・・・

雨が止んだら草取りしないといけないわ・・・・



さあ、今からはがき書きをしなくっちゃ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気がでない・・・ | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-10-12 17:59:36
ふうりんさん、お久しぶりです!
とってもごぶさたしてました~

花粉症はいかがですか?
秋にも花粉症になるなんて、ビックリです
最近「風邪?」と思っていたのですが、もしやはだかも花粉症かも
お大事にしてくださいね。

ダイエー結局行ったのかな?(笑)

返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-10-12 19:12:13
はだかさん、こんばんは。
体調はいかがですか?

秋に花粉症になったのは初めて(涙)
草取りしてたら、くしゃみ鼻水涙目
頭はぼーっとしてくるし・・・
最悪です。

ダイエーは、翌日行きましたよ。(笑)
はがき少し見つけました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事