wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

睡眠

2008-05-25 13:53:56 | 懸賞
暖かくなってから、1~2時間おきに目が覚める。

夢を見ていて目が覚めてまた寝るの繰り返し・・・

夢は続きを見ていることもあるし、決して楽しい夢では

ありません。

よい睡眠ができてないようです。

昨日は1日雨が降っていましたが、朝から晴れてます。

朝7時に花火があがり近くの小学校で運動会が

行われているようです。数日前、光化学スモッグ注意報が

でていました。今日は大丈夫なんでしょうね。





ほんと、今月も届きませんね~




久し振りのお届け物

「プチダノンひなまつりキャンペーン」
プチダノン3個セット (ネット応募)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事