wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

結婚記念日

2006-02-11 17:05:15 | Weblog
今日は、結婚記念日。といっても、
これといっても、何もありませんが・・・・
今日は、主人もいません。娘も・・・
年々、主人は軟弱になってることに不満
主人に言わせたら、私が強くなってるからだと・・・

今日タイミング良く、ダイエー・P&Gからフィナンシェ+紅茶セット
ブリザーブドフラワーが届きました~
嬉しい~
それと、日本ミルクコミュニティからアクティブコースで
オーディオプレーヤーが届きました。
主人喜ぶかな~

今日の当選品
デジタルオーディオプレーヤー(日本コミュニティ)
フィナンシェ+紅茶セットとブリザーブドフラワー(ダイエー&P&G Gillette)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 偏頭痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (よっしー)
2006-02-12 15:47:27
結婚記念日おめでとう。

その上ステキな当選品よかったね。

きっと旦那様からもプレゼントあるんじゃない?

いつも仲がよさそうでうらやましいです。

我が家はスーパー巡りなんて連れてってくれないもん・・・。
返信する
ありがとう~ (ふうりん)
2006-02-13 07:42:26
よっしーさん、おはよう~

18年って、なんだかあっという間!

主人からプレゼントなんてありませんよ。

だって、お金持ってないし!

年々頼りなくなってる分、優しく

なってるような・・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事