wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

良い天気

2011-02-07 14:24:28 | 懸賞
今日も朝から良い天気

お掃除日和なのになんにも手に着かず・・・

娘の部屋を掃除して戻ってきた荷物を入れる場所

作らなきゃ・・・・

なかなか身体が動かない・・・

天気が良い日に片付けないといけないのに・・・



今日の当選品



商品券2000円分(セガミ&グラクソ・スミスクライン)

金券うれしい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 平穏な日々は・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serika)
2011-02-08 14:50:12
こんにちは♪
いろいろ作られてますよね♪
デジカメケースかわいいです★
スカートもタックなんて、難しそうなのに、ちゃちゃっと作られちゃうんですものΣ(≡ω≡ノ)ノ

そいえば、懸賞ちっとも当たりません(。´Д⊂) 商品券くらい当たらないかなぁ?
コスモス薬品の結構応募したんだけど、まだ抽選あってないのかしら?
返信する
こんにちは (ふうりん)
2011-02-11 14:38:15
serikkaさんみたいに作って
ないですよーーーーー

子育て大変なのに手作りの物に
子どもさんたちも幸せですよね。

私も子どもが小さいときは手がかかるのに
洋裁の仕事しながら洋服作ったりして
手がかからなくなったらもっとできると
思っていたら、体力なくなって
作ってあげられなくなって、これからは
もっといろんな物作りたいと思っては
いるのですが・・・・・

そうそう、懸賞当たりません(涙)
商品券当たると嬉しいんですが、年々
当たらなくなってます・・・・
返信する
Unknown (serika)
2011-02-12 09:18:03
私もあまり作れてなくて、こないだやっと久しぶりにニットソーイングしましたよぉ。
私も子供が大きくなったら時間ができると思っていたんですけど、
それは大きな間違いなんですね。
そういえば、うちの母も私が小さい頃はソーイングに編み物とかいろいろしていたんですけど、今は目があまり見えないようで、全然していません。
そうか、やれるときにやっとかないといけないですね。
ふうりんさんの作品楽しみにしているんですけど、義お父さまのこと、どうなるんでしょう。
心配です。
返信する
Unknown (ふうりん)
2011-02-12 10:04:35
こんにちは~

私が思うのは小さいときは一緒に身体を動かしながら、洋裁してたけど、手が離れたら
洋裁の仕事のみで身体を動かさなくなった
から、体調も悪くなっていったような・・・
子どもを追いかけているのが運動になっていた
のかも・・・
もちろん、目も・・・
視力が良いと思っていても老眼は・・
近くを見るのが辛くなってきて・・・
やっと老眼を自覚して無理に見ようとせず
眼鏡を作ったので時々使ってますが、
やっぱり不便。そこだけ見る分には良いけど
ちょっと別の所に目を移すとぼーーっとして
見えないのにいらだったり・・・

洋裁の仕事では、無理をしていたこともあったので、趣味としての洋裁はずーーっとやって
いきたいですね。serikaさんには、刺激受けてます。失敗をおそれずいろんな物作っていきたいと思ってます。

義父の件は本人が病院いやがっているようです。でも、ごまかして連れていってそのまま入院させるとかいってましたが、うまくいくのでしょうか・・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事