wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2008-05-19 17:14:08 | 懸賞
朝から雨です。

こんな時はハガキ書いたり、バーコードの整理を

してはいるけど、はかどらない

かたづかない。

1日雨が降っていると気分も滅入る。











娘宅に残念賞のキラキラノートが届いた。

家には何もこないの淋しい・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー巡り | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスがたまるぐらい (くまごけし)
2008-05-20 14:35:37
なにもこないくまごけしですが

ゆめたうんのハガキと送りました。
後 今月末のタイアップも。
西友にも同じ内容のがあってます。

今日はジャスコの火曜市にいってきまいしたが
あまりの多さに レシート・・・233円足りませんでした。
返信する
Unknown (serika)
2008-05-21 16:48:39
めちゃめちゃかっこいーーNOTEですね!
わたし、こんなラメの入ったノートすきですよ~♪

ゆめタウン、そういえば、私もはがきをみつけたんです。久しぶりに応募しようと思っています♪
次に買い物いくときは、ゆめタウンに行こうかな?
ジャスコでも懸賞あっているのですね。
そういえば、ギリギリで、イオン銀行のに応募したっけな♪それもかなり久しぶり♪あたる確率が高いと思って応募したんです。あたるといいなぁ♪
返信する
ありがとう (ふうりん)
2008-05-22 14:34:43
くまごけしさん、こんにちは~
ハガキ届きました~
ありがとうございます。
ハガキ書き頑張ってます。

何もとどかない・・・・(涙)
返信する
ほったらかし (ふうりん)
2008-05-22 14:40:01
serikaさん、こんにちは~

懸賞応募も少しはしてるんですね。


沢山作ってますね~
私はまた、スカート裁断してそのままに
なったまま。
生地も欲しいと眺めてはいるものの
購入はできず・・・
また、目的もなく買っちゃうと生地がたまって
しまうし・・・・でも、ほしい
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事