wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

後悔

2005-08-25 00:23:53 | Weblog
昨日、朝寝をしてしまった。ダイエットしてるのに、
最近、停滞期で全く体重は減らない。それなのに
動かないで寝てるなんて・・・
今月は、目標の、3キロ減はどうも無理みたい

今、いろんなスーパーでキリンのビール工場見学日帰りツアー
の、プレゼントをやってるので主人に行く?ってきいたら
行かないと・・・・先月、サントリーの日帰りツアーに
参加して疲れたと・・・まあ、あまりは飲まないのに
そういう所ではムキになって飲んじゃったみたい。
それで、ビール工場はパスですって・・・

昨日の当選品
ソフトクリームメーカー(シュミテクト)
2泊3日韓国の旅当選通知(コカコーラ)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の旅 (梨華)
2005-08-25 16:25:00
コカコーラの韓国の旅って 当選なの?

すご~い。

いつ行くんですか?

いいなぁ。



食べ物が美味しいし ブランド物も安いし品数豊富だし 梨華は韓国大好きです(^_^)

(10年前に行ったっきりですが・・・)
返信する
Unknown (ふうりん)
2005-08-26 15:14:02
そうなのよ~10月17日からの予定

です。近くだけど海外!パスポートを

取らないと~
返信する
遅ればせながら (うさぴょん!。)
2005-08-31 20:31:55
ふうりんさん、韓国旅行当選おめでとうございます♪りん。さんも当選されているみたいなので、向こうで一緒になりますね~。
返信する
日にち一緒ですね。 (りん。)
2005-09-02 20:39:27
こちらでは、初めまして。

↑うさぴょん!。さんも書かれてますが、韓国旅行のご当選おめでとうございます。



りん。も当選しましたが、出発日も同じですね。



私は、同級生と行くつもりですが、同行者はお決まりになりましたでしょうか?
返信する
Unknown (ふうりん)
2005-09-02 21:16:42
うさぴょん!。さん、ありがとう~

うさぴょん!。さんも、旅行もうすぐですね。楽しみですね~





りん。さん、同級生とご一緒なんですね。

私は、主人と行きます。

変な中年夫婦です~(笑)

いつまでも若いつもりだけど・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事