wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

沖縄旅行

2018-02-06 12:55:37 | お出掛け
2月3~5日

今年で4回目
今回は娘と三人で行きました
寒い沖縄でした
強風と雨
気温が10度~14度

晴れなかったのが残念でした


1日目

お昼発だったのでゆっくり
できました





空港で娘と食べました
主人と別行動

沖縄に着いてレンタカーで
万座毛へ






御菓子御殿へ



そしてホテルへ

オキナワ マリオット リゾート&スパ






















夕食は近くの居酒屋で













ゴウヤ初めて食べました
美味しかった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品 | トップ | 沖縄2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事