wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

自主回収

2009-04-23 13:51:35 | 懸賞
今朝、ハウスのフルーチェ自主回収のニュースを見て

そういえばと、確認したら自主回収になってる分でした

娘に送ったけど食べたのかな~

返事帰ってきません・・・・


今日お届けものが・・・・

またも撃沈続きで、日帰り温泉も沢山応募したのに

何もこず、木下サーカスが当たるのを楽しみにしている

ぱっ君に、当たらないかも・・・

なんて言ってましたが。。。。




木下サーカス招待券3枚 (丸和&森永製菓)

うれしいな~でもね~指定席料金が800円~2000円なのよね~

私は、お金がかからない一般席で良いんだけど、ぱっ君が

良い席で見たいらしい~動物とかあんまり近くだと恐いんだけど・・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 織りネーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ク~ちゃn)
2009-04-29 21:59:10
こんばんは~ 

私も日帰り温泉撃沈です 
なかなか当たらないですねぇーーー

木下大サーカス チケットおめでとうございます。
私はこちらも撃沈 当選人数多かったから期待していたんだけど残念 
私の行った ドリームサーカスも猫と熊が出てきて 熊がかわいかったですよ 私は写真撮りたかったけど 夫がイヤだって・・・ 確かに近くで観たら怖いかも 
返信する
5月になったね~ (ふうりん)
2009-05-01 13:38:52
なかなか、思うようになりませんね。

やっぱり行いが悪いのでしょうか?

嬉しいお届けものがあると
体調も回復するかも・・・・

元気ありません。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事