wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

蕁麻疹

2015-12-04 23:09:13 | 日記


昨日の朝石鹸で顔を洗ったら蕁麻疹が出た。

今日皮膚科に行った。昨日も蕁麻疹出まくりで、薬が効かないようだ。

検査結果も聞いたけど、原因が・・・

と、リュウマチだと、毎年の人間ドッグで出ているのに、

今日、先生がリュウマチではありませんと。。????

どういうこと???

今日は、抗生剤の薬が増えた。

私の血液の中に、刺激を受けると出てくる物質が居座ってる・・・・

暑くても寒くても・・・・

まだまだ、続きますね・・・・

顔はやめてほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目続き | トップ | 初荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事