wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

いつまで続くこの暑さ

2011-09-14 20:47:32 | 懸賞
暑いよ~

湿疹全く良くならず・・・・



3個目がやっと・・・・



W賞 パナソニック充電式エボルタ  (?&花王)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと初荷 | トップ | 台風の影響で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORI)
2011-09-15 23:00:27
湿疹大丈夫ですか?
私は背中によくできるんですよね・・・・
もっとごしごし洗わないといけないのかしら?

電池、重宝しますよね。
うちは、現金だしたので、当選なんて、うらやましいです!!
返信する
KAORIさんへ (ふうりん)
2011-09-17 14:25:12
まだまだ暑い日が続きますね。
最近、眠くてしかたないです。
疲れが出ているんでしょうか?
湿疹は酷いです。汗が出ている間
薬ぬっても効き目が無いようです。
顔全体がピリピリ痛いです(涙)
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事