wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

曇り

2006-11-29 18:05:36 | 日記
今日は、曇りです。時々晴れ間が見えます。

久しぶりの更新です。
サボてました。
なんにもお届け物ありません。
実家からもありません

雨の日は、何もやる気が起きず、そして寒いと
動きが鈍くなる。
主人からファンヒーターいつから出す
そうね~ 12月からかな~
もう12月だわ~まだ、耐えられる気温だけど・・・
そろそろ準備しなくっちゃ・・・

先日、娘が歯医者に行きたいと・・・
いつも行ってる、自宅近くの歯科は、多くて予約
しないといけないし、学校の近くに行かせました。
藪医者でした
治療後も調子が悪いと言い続けていましたが
痛くなったのか、近くの歯科に電話して欲しいと・・・
無理言って、入れてもらいました。
治療した下に虫歯が残っていたと・・・
お母さんゴメンネ銀かぶせることになった
また、昨日歯科に行って、お母さんゴメンネ
もう一箇所あった
虫歯2本だけ  3本

最近、勉強疲れの様子
成績も伸びず受験も近づき私は、大学変更すれば良いと
思うんだけど、センター受けるまでは何ともいえない。
カラダも心配だけど、心も心配
最近、帰ってきたら私に抱きついてくる。
今まではそういうこと無かったのに・・・
なんだかすごく甘えてくる。嬉しいけど・・・
あと少しなんだと思うと淋しい・・・・
大学にはいると主人と2人になっちゃうし・・・・
子離れしなくっちゃね

明日までのレシート作ってきたので
早く終わらせなきゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雨・・・・ | トップ | ついてない・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2006-11-29 20:54:00
ふうりんさん、まだファンヒーター出してないんですね
うちはとっくに出してます(笑)
もしや、うちだけなんだろうか・・・。

娘さん精神的に大変そうですね。
はだかは、経験した事がないんでアドバイスできないのですが・・・たまには息抜きも必要かなぁと思います。
ふうりんさんが、いっぱい話していっぱい抱きしめてあげてください!
頑張れ~娘さんにふうりんさん!
返信する
おはようございます (ちゃみ)
2006-11-30 07:52:54
>はだかさん、うちももうガンガン使ってますよ、ヒーターw

ふうりんさんはまだなんですね~。
お子さん大変ですね。大学受験。今が一番つらい時期なのかな・・・私は専門学校だったので・・・センター試験とかは経験してないけど・・進学ってホント大変ですよね。
あまり根つめず、多少息抜きできるといいのですが・・・
息抜きできるような何かが当選するといいですね!

返信する
おはようございます (ふうりん)
2006-12-01 07:01:29
はだかさん、おはようございます~
今朝は、冷えてますよ~
寒いまだ、出してません
出してないのは家だけ

そうですね。あと少しなので頑張って欲しい
ですね。寒くなってくると風邪など心配
増えますね。
返信する
おはようございます (ふうりん)
2006-12-01 07:13:41
ちゃみさん、おはようございま~す
ちゃみさんのお家も使ってるんですね~
寒くなってきたのでそろそろ
いつでも使える用に出さなくっちゃ

私も、大学受験なんていえいえ、あまり勉強
なんてした記憶がない・・・
要領が悪いので行きたいところやりたいこと
我慢してる。お友達は映画に行ったとか色々
話はするけど本人は余裕が無いらしい。
その割にはぼーっとしてる時間が多いけど・・・
気分が滅入っているとき家族が喜ぶものが
当たるといいな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事