wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

嬉しいはずが・・・

2007-02-13 14:18:26 | 懸賞
先日、「あきたこまち感動キャンペーン」の

当選報告をみていて、

普通郵便とのことで、

もしかして今日届くかも・・・と

郵便屋さんが持ってきてくれました。

しかーし

3月公演分だーーーー

日にちを選ぶにも、とにかく3月は忙しい。

娘の大学が決まれば、

アパート探しに、引っ越しと慌ただしい

だろうし・・・・

ついているようでついてない・・・

嬉しさ半分って、所でしょうか・・・・

初めてお米の懸賞で当たったのに・・・







劇団四季ミュージカルチケット当選通知(JA全農あきた)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった・・・ | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-02-13 23:38:48
ふうりんさん こんばんは
お嬢さんの私大の合格おめでとうございます 
国立はこれからとのことですが ちょっとほっとしますよね
劇団四季のチケット当選おめでとうございます。
私もハガキはゲットしていたのですが さすがにお米は買えないので(実家も弟のノルマがあるので・・・)3月公演しか観れないのはちょっと残念・・・ 私は 今CM中の「マンマミーア」チケット狙いでがんばりまーす。 
返信する
ありがとうございます。 (ふうりん)
2007-02-15 08:32:17
ク~ちゃんさん、おはようございます。

私大は明日には、入学金を納める大学を
決めなくてはいけません。
お金に羽根が・・・・・


「マンマミーア」私も観たいです。
懸賞あるかな~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事