wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

夏祭り

2007-08-19 09:04:04 | 懸賞
昨日は、夏祭り。

今年は班長をしているので

玩具売りを担当しました。

お昼に集合して、テントの準備など

ということでしたが何もすることなく

炎天下の中立っていました。

すぐに解散になって、お祭りは5時からなので

3時集合で準備をすることに・・・

暑いので憂鬱

この暑さ、曇りますようにとどれだけ祈ったことか・・・

ほんとにいい天気で気温も数日続いている34度あったと

おもいます

班長になったことでいろんな方とお話が

できて、よかったです。

10時頃やっと終わって帰ってきました。

じっとしている時間が長かったので疲れました。




昨日はお届け物がありました。


バーベキューコンロ (エバラ&大栄)
なかなかいいものです

パッ君は使わないのにどうするんだと・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。。。 (ク~ちゃん)
2007-08-19 21:07:25
こんばんは~ 
バーベキューコンロ 当選おめでとうございます 
最近お届け物ないですーーーー。仕方ないけど 
暑いと ハガキ探しもレシート作りもする元気がなくなります。
せっかくスーパー行ってもあんまりハガキないし・・・
ロッテの韓国旅行 始まったんですね~ まだハガキ見かけないな~
返信する
こんんばんは (ふうりん)
2007-08-19 22:37:21
ク~ちゃんさん、こんばんは。

毎日ほんとに暑くって・・・
夏太りしそう・・・
今、主人とウォーキングに行ってきました。
一人だと怖いけど頼りなくとも2人だと
少しは安心。

今朝も、すーぱー巡りに行ってきました。
なぜなら、朝からクーラーつけるのもったいないと
主人が言うので・・・

ロッテ旅行応募は21日からですよ。
にしてつストアで見つけたのですが。
応募前だったので去年の?なんて思いましたよ。
そういえばこのはがき去年も
なくなるの早かったですよね。
韓国は人気ですよね。

丸和で、官製はがきで対象商品のアイス2個含む1000円以上のレシート応募で2000円分の
商品券当たるのがありましたよ。
丸和ははがきほかにもバーコード応募も
ありましたよ。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事