wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

咳が・・・

2006-10-24 07:13:11 | 懸賞
仕事が終わって、安心したのか
風邪が悪化
喉の痛みはないけど、鼻水と、エヘンムシが・・・
咳が止まらなくなる・・・・
夜、あまり眠れなかった

昨日は久しぶりの雨
でも、すぐに雨は上がり・・・
風が強かった。夕方になると、木枯らしが・・・
今までが暑すぎたのかな~

ハガキ書き進まず・・・
今月末分たくさん残ってる・・・

昨日のお届け物
図書カード1000円分(森永クリープ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった・・・ | トップ | 電話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも終わりました (ヒッポリタ)
2006-10-24 10:44:03
フリマ、大変だったけど、面白かったです。

売上は・・・少なかったけど、これで部屋の片付けが少しできて良かったです。



風邪の具合悪そうですね。疲れもあるんでしょうか。

まずは、ゆっくりして、お大事に!!
返信する
いいな~ (ふうりん)
2006-10-24 19:03:32
ヒッポリタさん、こんばんは~

フリマは、お客さんとのふれあいが

楽しそうだわ~

お部屋片付いて良かったですね~

家も片付けたい。



咳が、突然出始めるしなかなか止まらないの。

風邪を引くとこうなるの。咳は長引きます。

返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事