wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

凹んでます

2005-12-23 13:53:22 | Weblog
今日は、朝早くから、娘が楽しみにしていた
テラミスケーキを取りにスーパーへ・・・
なんだか、朝起きたときからいや~な予感
受け取りに行ったらなんだか電話で問い合わせてるし
受け付けた女の子、こちらのケーキに変わったのよね。
なんて話してる。暫く待っていると、生クリームのケーキに
変更になったそうです。良いですか?って
えーーーーそんなー
小心者の私、何も言えず、お腹も痛かったし早く帰りたかったので
そのまま受け取って車に乗って、あーどうしよう
娘は、テラミス楽しみにしてたのに・・・・
取りに行くときの私帰るときの私なんだか
今月ついてないな~
帰ってすぐ、娘とケーキ食べました。やけ食いです。
明日取りに行くのも同じようなケーキ
娘が、お隣にあげたらってもう、食べたくない様子
良いよ。一人でたべてやるーーーそして豚になってやるーーー
当分立ち直れない。

郵便の不在票が入っていた。イオンと書いてあるので
商品券2000円分だと思う。金券助かるわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事