wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

京都旅行

2014-11-10 16:41:08 | お出掛け
11月1~2日に、娘と京都に行きました。休日を使ってなので、旅行代金が高かった。

それでも、一番安いのを選んで・・・・


 






この2日間は雨で、でも運よく雨に降られることなかったです。

初日、東寺に行きました。紅葉はまだまだでした。

歩いて行ったら、蕁麻疹が出まくりで、気分が滅入ってしまって、

娘が観覧している間、じっとして待っていましたが、蕁麻疹は収まる気配なし・・・・

とにかく人が多かったです。

近鉄電車で、京都駅まで戻りました。そして、夕食は会席料理を早めに頂きました。

早くてよかった。食べ終わって外に出ると多くの人が待っていました。




ホテルは、安かったので期待はしてませんでしたが、お部屋は広く、フットマッサージや、腰のマッサージや顔も

お風呂も広く、すごく満足でした。朝食も美味しかった。また泊まりたいです。



和菓子作り体験をしました。4個作って 一個はそこで抹茶を自分で点て頂きました。

楽しかった~~

そのあと、三十三間堂に行きました。とにかく人人人で、身動きが取れない状態でした。

また、のんびりと旅行したいな~~~~~

娘と、一緒に行きたい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家からの回収品 | トップ | キョロちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒッポリタ)
2014-11-10 20:53:10
秋の京都、いいですねぇ。
私は人が多いのが苦手なのですけど、行ってみたいです。
九州では、まだ由布院に行ったことが無いので、
まずは、そちらから~かな。

いろいろ当選、おめでとうございます!
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2014-11-12 14:21:01
人が多いの苦手なの、一緒ですね。乗り物とか人が多いと気分悪くなりそうで・・ 
季節が良くなるとどこへ行っても人人のようです。
ご年配の方お元気で・・・・・

湯布院、もう20年くらい前に行ったきりで、覚えてません。
湯布院号に乗ってみたいんですけど・・・・

当選ぼちぼちです・・・ありがとう。

また、レシート応募失敗してしまって・・・・・
サンリブのレシート税抜きって・・・・・・

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事