wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

美顔ローラー

2010-08-07 21:11:49 | 日記
先月、宝島社から「スッキリ美顔ローラー」が

発売されたと、ぱっ君から聞いて楽天で注文しましたが、

8月中旬になるとのことだった。

店頭にはなかったのでしかたないかな~と

おもっての注文だった。

ところが、先月末 近くのダイエーの書店に、大量に入荷してる

今日も、ダイエーに行ったら20冊は積んであったかな~

こんなこともあるのね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品は | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事