wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

実家に

2008-08-25 21:28:30 | 懸賞
実家に、当選品を回収に行ってぱっ君と

「大力」で、日替わり定食840円を食べました。



食事をする前に景色をパチリ

食事は撮るの忘れちゃったお腹が減りすぎて・・






回収したものは






フライパン・金券・図書カード



今日のお届け物



Wチャンス ヨーグルトギフト券 一枚(明治乳業)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当確分 | トップ | 帰っちゃう・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりいこ~!! (ママりん。)
2008-08-27 16:06:57
海が見えるところでお食事なんて、いいですね~きっと魚介類がおいしいおみせなんでしょうね♪
ふうりんさんとこは、ご夫婦でお食事なんて仲良しですね♪

返信する
雨ですね~ (ふうりん)
2008-08-27 17:28:55
今日は1日雨で憂鬱です。

実家は車で1時間弱と近いのですが
余り帰って無くて、目的はスーパー巡り
なので主人が必要なんですよ(笑)私運転
下手なのであまり運転したくないので食べ物で
釣ってます。外食ができると喜んで連れて行ってくれます。実家から海まで徒歩5分です。
返信する
キョロちゃん楽しんできました。 (くまごけし)
2008-08-29 12:55:57
ありがとうございました。
子供と初めてミュージカルというものを
みました。
返信する
暑いですね~ (ふうりん)
2008-09-01 11:21:20
キョロちゃん、子供さん楽しめたようで
よかったですね~

先週、夜は肌寒く感じていたのに
また、寝苦しい夜が戻ってきました。
残暑厳しいようですね。
体調を崩さないように気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事