湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休日のリビング

2012-07-09 00:15:37 | 楽しはなこ
休日のリビングは
我が家のことながら、本当に
幸せを絵に描いたような光景がひろがっています。


ダンナさんがむすめちゃんと遊んでて
はなこが傍らでお昼寝をしていて…


私はだいたいキッチンにいて
ごはん作ったり、洗い物したり…



だんなさんと はなこと むすめちゃんと








… あら

なんか想像と違うような。




むすめちゃん、あなた…






ちょっとやりすぎなんじゃ……






ひー! とめて! 

お願い、やめてあげてぇ~!!







しあわせだけど 平和ではない

我が家のリビングより。 おしまい♪  うふ





はなこおねえちゃんは、こんなことされても
絶対かまないし怒らないんです! いいコだよ~

ランキング参加中です♪
はなちゃん、きたよーのクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村



マクロミルへ登録





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« お友達いっぱい♪ | トップ | おかあさんの戦い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taco & チェリー)
2012-07-09 22:57:50
ほ~んとしあわせそう~♡
はなっぺいいおねえちゃんだなぁ
えらいぞ!!
いいね! (kiekie改め健太郎(仮))
2012-07-10 00:24:40
娘さんいつの間にか大きくなって☆かわいいよ(^ё^~♪
幸せがあふれ出てくるショットですね!なんてうらやましい~^^
しゅちゅえーしょん(´‐`b
Unknown (をっくん)
2012-07-11 00:08:06
はなちゃ~ん
あなた、ほんといいお姉ちゃんだわ~
むすめちゃんもすっごく楽しそう^^*
ほ~んと幸せ家族だよね^^

しかし・・最後の一枚なんて
抱きついてるよねぇ
クロだったら・・・(怖)あわわわ
>tacoさんへ (kiki-bee)
2012-07-11 15:18:29
はなこは本当に、いいおねえさんです(^^
時々フラストレーションが溜まるみたいで
むすめちゃんの腕に体をスリスリしてたりするけど…(汗)
まだまだお楽しみはこれからの2人ですよー♪
>健太郎(仮)さんへ (kiki-bee)
2012-07-11 15:26:20
もうずいぶん大きくなったよん!
抱っこもなかなか大変でね~(^^; 
世の中のお母さんがたくましくなる訳だわよぉ

スマホでインスタグラムをDLしてもらえれば
だいたい毎日写真アップしてるので、そちらもよろしくね♪
「kiki_beee」で検索~☆
>をっくんさんへ (kiki-bee)
2012-07-11 15:30:35
ありゃ!
クロちんはガウっちゃうんでしたっけ?
温和なイメージなのに意外…(><)

はなこはホントにびっくりするくらい
いいおねえちゃんですよ♪♪
甘え方がハンパじゃない時もあるけど
そこもまたかわゆし~(^^ ふふ

コメントを投稿

楽しはなこ」カテゴリの最新記事