湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

まつぼっくりは食べ物です?

2011-12-15 14:01:06 | 楽しはなこ
ダンナさんから、「最近のはなこのお気に入りです」という
コメント付きで写真が送られてきました


いやいや、前からだってば、とツッコミたかったけど
一体何がお気に入りかというと


まつぼっくりです♪




もうだいぶ笠が開いたのも落ちてるんだねぇ




はなこさんは、このまつぼっくりがどうお気に入りかというと



どのへんが美味しいのか分かりませんが
バリバリ食べてくれちゃいます




食べて良いのかわからないけど、まぁ別に悪いとも聞かないし
道ばたに落ちてるのを食べてても放っておくんですが
ダンナさんはちゃんと洗ってから与えているらしい(滝汗










そんな気遣いを知ってか知らずか
今日もバリバリまつぼっくりを食らうはなこさんでした。


だいぶ冬仕様でモコってきたね♪










1日1ポチリ☆応援よろしくお願いします♪♪
 
 ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みかん母)
2011-12-16 11:50:42
大変、ご無沙汰です。
そしてお子さん誕生おめでとうございます。
ナナちゃんママさんから「ブログに大変だったみたいだけど無事産まれたとありました」と
聞いて、こんなに月日が経ってしまいました。
そして連続して過去ログ見させていただいて

「ひぇー、大変な事になっていた。でも無事に産まれたのね、よかった」となりました。
でも、一気に読めてたので「た、たいへんだ」と思う時間が少なくて
私的にはよかったです。(なんと自分勝手な)
安産だった人からするとお産は病気じゃないからなんていう人もいますが、
命がけだよね。
でも、本人がいたって冷静なのがちょっと笑ってしまいました。(ごめんなさい
いざという時にパニックにならないって大事だなぁと
改めて思います。
年明けには、湘南ですか。
はなっぺと仲良しな湘南ガールに育ててください。

ではまたー
>みかん母さんへ (kiki-bee)
2011-12-24 13:53:23
お久しぶりです~!お返事遅くなってしまってスミマセン(汗
コメント、お祝い、どうもありがとうございます♪

やー 自分もお産は病気じゃないって言ってたうちの一人だったんですけど…(^^; 
いつなにが起こるかなんて、ホントわからないものですね
最近になってまた新たな真実が発覚したんですが
実は別の病気にもなりかけてたみたいで(滝汗

終わってしまえば良い思い出です(遠い目) あはは~☆

しょ、湘南ガール…そうか、この子、生粋の湘南ガールなんだわ…
そのうち、お顔出せると思います

寒くなって来たので、みかん母さんもみかんちゃんも
風邪に気をつけてくださいね~(^^

コメントを投稿