キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

「りんちゃんをさがせ」挑戦してね!!

2020年01月09日 | りんちゃんをさがせ

前回の「りんちゃんをさがせ」から5か月ほど経ちましたが

皆様、お待ちかねでしたでしょうか~??

 

いいんです!!自己満足なので(笑)

今回も作りましたので是非挑戦してくださいませ。

ちなみにスマホで見ている方には小さくて難問かもしれません。

可能であればパソコンで見ることをお勧めします。

m(_ _)m

 

早速、第1問

↑これはサービス問題かな~?

 

そして第2問

あ~これもサービス問題でした。

よく見るのがコツです。

こんなところにいるわけないと思ってはダメです。

な~んてね!?

※部屋はわざとゴチャゴチャ風になっています。

 

解答編は次回です!!

お楽しみにね!?

 

ちなみに以前の問題はこちらです。
まだ見てない方は是非挑戦してみてね!!

第一弾☆「猫さがし」パズル作った2017.7.12

第二弾☆りんちゃんをさがせ!!~隠れてるよ2017.12.21

第三弾☆探し物ゲームにゃ~2019.8.14