キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

こんなゾロ目が出た!!

2023年10月22日 | 日記

以前、ニンテンドー2DSに
ダウンロードしたゲーム
「レイトンミステリージャーニーカトリーエイルと大富豪の陰謀」
一度コンプリートしているのですが、
先月からまた謎解きを始めました。

そこで、
あっ!!と気付いたのです。

凄いことなので
りんちゃんにも見せてあげましたよ。

5555と
6666

レイトンシリーズの
謎解きゲームを
やったことがある方は
わかって頂けるかもしれません。
下のひらめき指数トータルが
偶然、ゾロ目になることなんて
(計算して成るならまだしも)
ほぼ無い!!のです。

凄いですよね?
りんちゃん!!

なんなのよ~💦
その棒読みは~

ですよね~ (-ω-;)  

ちらっと調べてみたら
6のゾロ目は、
良い目とは限らないみたい。

どうせなら、
りんちゃんが興味持ちそうな
エンジェルナンバー2222が
良かったかな!?
(ネタ的にもね)