キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ポインター・ネズミを捕まえるにゃ!!

2020年08月02日 | りんちゃんのひととき

セリアの猫じゃらしに
飽きてきたこの頃。
りんちゃん、退屈そうで
体重も増加・・・!?

そこで今まで飽きてきたおもちゃ数あれど
我が家で、お気に入りベスト5に入る
レーザーポインターを
久しぶりに出しました。

ネズミの光が出る
レーザーポインターです。
レーザーと言っても
本物のレーザー光線じゃありません。
LEDライトだそうです。

久しぶりのネズミさん
まずはご挨拶からですよね。

と思ったら
いきなり過激なことを言う
りんちゃん。

ネズミさんももちろん
負けてはいません。
闘争心丸出しですね。

負けず嫌いのりんちゃん。

そうそう、
狙うのは結構、得意なんです。

狙いを定めて
捕りました~!!

と思ったら・・・

あ!!りんちゃんには
ナイショだけど
このネズミさん、
最強無敵なんですよ~
絶対捕まらない~(笑)

そんなこと知る由もない
りんちゃんの次の作戦は、
自分のしっぽでネズミさんを
ぐるぐる巻きにするつもり。

そうそう。
鍵しっぽは巻き取るのに
最高の道具ですよね~

頑張れ。
もう少しだ!!

う~ん。
残念だったね~

このネズミさんに勝てるのは
ポインターのスイッチを切って、
消すことが出来る
ママだけなんだよね~

え!!・・・ってことは・・・

最強無敵なのは
ネズミさんじゃなくて・・・

あら!!

ママだわ(ᅙωᅙ)!!!