きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

スタンプカービング in 上田市 その12

2010-02-09 | チェンソーアート

▲カービング会場の運営・段取り等でお忙しくされていた水野さんの作品が完成間近です。



▼道行く人が「あっ、ここにもある!」と覗きこんで、あいバーカーさんの作品(ワンちゃん)に驚かれています。


▼hiro2号さん、3作目の作品の輪郭が見えてきました。皆さん、軽く昼食を済ませて制作に余念がありません。


▼船長さんの恐竜...凄味が増してきました(^^)
 ということは、ますます船長さんに似てきた?ということでしょうか...凄いことになってきました^m^


▼あいバーカーさんがhiro2号さんの作品にチェンソーで文字を彫られています。
  巧いな~!と感心して見惚れるばかりでした。


▼ネズミに追いかけられて、慌てて母猫に助けを求めているかのような楽しい作品ですね(^^)
  伴塾長さん、やっぱりマスクを着用した方がカービングし易いようです。



あいバーカーさん、彫り上がった文字に着色を施して、チェンソーで仕上げ加工をされています。
  筆で書いたような味わいのある文字、いいですね~(^^)/


+++ お知らせ +++

2月20日(土)10:00am、上田市から戦場を移し、埼玉県川越市に再び「戦士たち」が集結しまして
カービングショーを繰り広げます。お近くの方は是非いらしてください。
詳しくは、見難いチラシで恐縮ですが“こちら”をご覧ください!
地図、時間等は“こちら”から..、戦士(4名+あいバーカーさん)とともに、私(きじとら)も記録係として
参戦させていただきます。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます(^^)/

ハスクバーナ・ゼノアフェア 日時:2月20日10:00~16:00
 場所:ハスクバーナ・ゼノア(株) 川越工場 埼玉県川越市南台1-9 
     最寄駅 西武新宿線「南大塚駅」 (徒歩数分 地図参照) ★南門よりお入りください
     お車   関越自動車道「川越インター」 (地図参照)    ★南門よりお入りください


つづきます...


コメントを投稿