☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

夏休み☆2019

2019-08-08 14:48:42 | おしらせ

ブログをごらんいただきありがとうございます

 

先月の販売会も天候不安定の中、ありがとうございました

 

そのころは、梅雨がなかなか明けないね

 

体もだるくなるよね

 

みたいな話をしてたのですが

 

8月に入り・・・猛暑猛暑の日々が続いております

 

寒さ暑さも彼岸まで・・・と思いながら

 

1日1日フーフー言いながら過ごしていますが

 

みなさん、大丈夫ですかーーーー

 

うちのワンコ。チャムも、サマーカットにしました

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

最初、どこの子??と思いました

 

でも涼しそうです

 

しかし、留守でもエアコン付けてます

 

家の中も尋常じゃない暑さなんで 仕方ないです

 

8月は、販売会もお休みさせていただきます

 

9月の予定では19,20日どちらか開催するつもりです

 

その頃は、もう少し過ごしやすくなっているかな・・・

 

先日、福井あわらの”金津創作の森”にてただいま開催中

 

 蜷川実花・蜷川宏子 <二人展>

 

に行ってきました

 

 

実は初めて ”金津創作の森” 行きました

 

本当に森の中の素敵な展示館でした~~~

 

そしてなんと、このイベントは撮影OK

 

 娘 実花さんの写真パネルに 母 宏子さんのキルトがすごい映えるんです

色が鮮やかなんですね~目の前で見ると色のシャワーを浴びてるよう・・・

 

 

キャンディーカラーがすごいですね

 

ケイフファセットの生地がふんだんに使われていました

 

生地の館のときにケイフの生地がほしいという

 

ご要望がけっこうありました。

 

少し、あったんです。当時は

 

たしかに、色も柄もかわいくて、今見ても新鮮に映ります

 

開催はなんと、9月29日(日)までという ロングラン

 

私ももう1回行くつもりです

 

石川では、何度目かの開催みたいで

 

行かれた方も、いらっしゃるかもしれませんが

 

鮮やかな作品で、暑さも吹っ飛ぶかも

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿