☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

”よこっちょポッケま~と”ありがとうございました☆

2017-09-20 16:44:34 | イベント

ブログをごらんいただき、ありがとうございます

 

よこっちょは、2日目午後より無事開催されて

 

天気も上々で暑い日となって

 

半日開催にもかかわらず、たくさんの人出で賑いましたヨ

 

kikiの店も、おなじみのお客さまやブログやFBを見て

来てくださったお客さま・・・ほんとうに、ありがとうございました

 

 

今回は、布関係のほかに、友人が制作にかかわったレインボースティックという



癒し系グッズも販売しました

 

現地で、動画を撮ったのですがブログに載せられずスミマセン

 

日当たりのよくない室内で、きれいさ半減ですが

 

こちらをごらんください。

 

おとなしく収納されているスティック

 おもむろに、手に取り・・・

さあ、回すよ~

おー、ふくらむふくらむ・・・

ぐるんぐるん~~~割れないシャボン玉みたいでしょ

ひっくりかえしても~~~

ふわんふわん~~光が反射してきれいです~~~~

 

回しながら撮っているので、ピンボケ・・・・

 

なかなか中毒性のあるクールなグッズです

 

そしてイベントでは、お買い上げくださった方が

 

クルクル回して歩いてくださり、何本か売れました

 

ご興味ある方は、10月6日(金)のKIKI販売会でも置いておりますし、

 

10月15日(日)の出店予定の鶴来で行われるグルメイベントでも販売しますので

 

見に来てくださいね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿