☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

猛暑つづき…

2010-07-26 11:32:35 | おすすめ生地

こんにちわ~



おなじみ店長です



えげつない暑さですね…



みなさん、お体大丈夫ですか…



12時間耐久3輪車レース完走お疲れ様でしたっ



お台場、めっちゃ暑そうでした…(あの霧みたいの涼しかったのかな




ヘキサゴンチーム中心に写っていたので、婚活チームを探すのが




至難の業でしたが…




順位もたしか、20位くらいスゴイじゃないですか、女性3人で

 


お疲れ様でございました感動しました…

 


ところで館も、クーラー2台をフル活動




でも、半分なかなか涼しくなんないんですよね…




ゆうこスタッフ自前の小型扇風機が活躍してくれています




なに気にお客さんが絶賛してくれています




「こんなに小さいのに涼しいねぇ~買おうかしら…」

電気やさんに¥1000くらいで売ってるそうです

 

 *************************************************


夏と言えば、”暖簾のれん”ですね




のれんの生地が入荷しました


窓際のかけると、中から外はよく見えるんですが、外から見えにくいという…




涼しそうでしょう




これは、ダークブラウンですがホワイトもあります(¥1575)




ちょっと、そうめんみたいですそれがまた涼しげです

 


こちらは、既製品です。お色はダークブラウン(¥1980)

 


玄関先にいかがですか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿