日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

59話~

2013-12-25 07:28:07 | 帝王の娘スベクヒャン

昨日は出かけていたので今朝昨日の放送分を見ました

ソルナンは母が父を裏切るはずはないし、
歳をごまかしているソリが納得がいかなくて調べ始まるんですね~

陛下に直接聞いてみるといいとするソリに、
王は会ってくれなくて・・・

そしてソルナンはソリがスベクヒャンなら、
どうして自分の体にスベクヒャンの刺青があるのか気になり、
本当にそれがスベクヒャンの模様なのかトリムに確認してもらい~

母チェファの事を知る人を探し始まるんですね・・・

 

この回のミョンノンの出番はちょこっとでしたね・・・

本当の事がばれた日にはどうなるんでしょうかね~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。